とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

今年は、まさにSC2漬けの年だったと思います。

ゴールデンウィーク直前からβテストに参加し、それから、このブログを始めたわけですが、最初は自分の考えを強い口調で他人に押し付けるような発言が目立ち、某所で叩かれたり、ツイッターでAPMについて過激発言をして、色んな人に嫌われたり、色んなことがありました。

SC1経験者&βテストに参加したという自尊心がそうさせていたんですね。
その自尊心が自分の上達の障害になることが多いので、最近は、今までの自分を見直し、謙虚であることを心がけていますが・・・時々、強気なPMさんが見え隠れしますね。w

来年は、謙虚になることを心がけ、色々な人の考え、テクニックを積極的に吸収していきたいと思います。

SC2は楽しい!
最高の娯楽(スポーツ?)だと思う。

これからも人のつながりを大切にし、みんなでワイワイ楽しく、時には真剣に、プレイし続けていきたいです。


というわけで、来年もよろしくお願い致します。