とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

今期、注目の新作アニメ

■IS<インフィニット・ストラトス
ISが操作できることができるのは基本、全員女性なのだけれど、主人公だけが唯一、男性でISを操作できるという設定である。
主人公以外の登場人物は当然、女性。www
今期No1のアニメ

GOSICK─ゴシック─
ダンスインザヴァンパイアバンドのヒロインと同じ声優。
喋り方までそっくり。
喋り方は単調だが、それが逆にこのヒロインの雰囲気を出している感じかな。
こういう声優大好きです。
どういうアニメかというと、名探偵コナンみたいに事件を解決していくアニメです。
かなり期待していいアニメです。

夢喰いメリー
とてもおへそが可愛い(ぺろぺろしたいレベル)ヒロインです。
アニメの内容も面白い。
声優は、あまり聞かない名前の人だけれど、きっと新人なのだろう。
なかなか可愛い声していて、これから期待の声優です。
エンディングテーマもヒロイン(メリー)が歌っていて、なかなか良いです。
かなり期待していいアニメです。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と同じようなアニメ。
まあまあ面白いというレベル。

■ Rio RainbowGate!
何がなんだか良く解からんアニメ。
毎回、賭け事のバトルをするわけなのだが、対戦者がみんな変態じみている。
まあ、もう少し見守っていきたいと思う。

放浪息子
女装したい男性と、男装したい女性との恋愛物のアニメ。
いろいろと変態じみていて、ストーリがヤヴァい。
女装しているところを、姉さんに見られて、くさくなるとか気持ち悪いとか言われて、泣きながら家を飛び出していくシーンとか、色々とおもしろ展開が期待できるアニメです。

■フリージング
これもISと同じように、登場人物が主人公以外、女性という羨ましい設定。
舞姫のグロイ版みたいな感じ。
グロイのが我慢できれば、見てみてください。
お勧めです。

魔法少女まどか☆マギカ
作画が可愛らしい。
ゆっくり見守ってみたいアニメです。
アニメ自体は、ちょっと眠くなりそうな内容ですが、安心してみれるアニメなのかな。

まあ、とりあえずこんなところか。

フラクタル
君に届け 2ND SEASON
ドラゴンクライシス!

これらは時間が無くて見れてないが、そのうち見てみたいと思う。