とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

3v3シルバーでごわす

昨日、7戦全勝!
1戦目に勝利し、いきなりシルバーの2位に放り込まれ、そのあと6連勝。
ボーナスプールが無くなりつつあります。
そのお陰でシルバーでも、対戦相手、味方は既にプラチナとダイアばかり・・・。

プラチナダイヤのプレイヤーはきちんとユニット作ってきますね。
ちょっと下手な攻めをして(敵Pに対して、1Marine ALL inをやって、敵PのProbe全部狩ったけれど、こちらもかなり痛手だった)、ピンチな時でも、プラチナダイアの味方は心強い。

今考えると、ブロンズが一番辛かった気がする。
相手は弱いけれど、味方はもっと弱いことが多かったりすることが多く、一人で奮闘しては、負け・・・というのを繰り返していました。

ブロンズの壁は厚かった!


相手はもうプラチナ、ダイアばかりなので、このままゲームし続ければ、近いうちにいきなりプラチナとかに放り込まれるんじゃないかな・・・って、みさかはみさかは期待してみたり。