とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

3v3ゴールドでごわす。

一日もたたずにシルバーを卒業してしまいました。
いっきに、ゴールド6位ですよ!

今日はキツカった。
ダイアばかりなんだもの。

あきらかにマリンの動きが違う。
今までの相手のマリンとは別な生き物みたいな動きしてました。

まあ、私も得意のタンクマリンをぶちかましましたが、負けた方が多かったなぁ。


今更ながら、ちょっとばかし新しい発見しました。
タンク強いですよね。

3v3だと、ストーカーやコロッサスで単細胞でガチに攻めてくる人多いので、
タンクがかなり効きます。

コロッサス相手にはタンクはなかなか良い。

なんか、GWまでにはプラチナ行きたいなと言いましたが、今週末にはプラチナにはなれそうな感じです。
早く3v3カンストさせて、2v2、1v1やりたい。