とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

マギカ最終話を見ました。

とうとう見てしまいましたよ、最終回を。
ちゃんと裸になって、TVの前で正座してみました。

具体的な詳細な感想は、まだ見てない人がいてネタバレになるので、次回にしたいと思いますが、
あの終わり方・・・、私は全然あり。
あれを見て、俺も大きな壁に向かって頑張ろうと(ほむほむはもっと辛いを思いをして生きてるんだし)、逆に元気付けられますが、人によっては、少し不満のある終わり方だったかも。

まあ、皆が見たと思われるタイミングで、最終話の詳細な感想を述べたいと思います。