とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

ZaC杯で準優勝しました。

一生に一度あるかないかの出来事です。
5/7に行われたZaC杯で準優勝しました。
もう、表舞台に出ることはまずないでしょう・・・手に内がバレてしまいましたし。^^;

1st試合は、マリン、アサルトバイキング青ヘリオン、ALLIN
2nd試合は、マリンバンシー、タンク、ALLIN
いずれも111オーダーからの10分前後を目安にした、タイミングプッシュです。

決勝戦は、Tミラーでした。
ミラーは、突き刺さるオーダーを持っていない(というか思いつかない)ので、
色々と恥ずかしい試合をやってしまいました。

まだまだ、修行が足りないですね。


あと、配信ではチーズチーズと言われてましたが^^;、私自身はチーズとは思ってないです。
私としては自分なりの信念に基づいてラッシュをしました。
ゲームは勝つことが目的ですし、勝つための一番、確立の高い戦い方を取るべきだと思っています。
2ndを取ると、戦場が広くなりますし、戦場が広いゲームは、実力差がつきやすいです。
トーナメントともなると、格上の方々ばかりなので、マクロ展開には持ち込みたくは無かったんですよ。

当たり前のように2ndを時代に、あえて1stBaseのみで戦ってますが、これでもう少し頑張ってみます。