とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

3v3 プラチナ2位になりました。

3v3ランダムを始めて2週間くらいで、ようやくプラチナに到達しました。
以前の記事から書いてましたが、やっぱりMMを作り、内政をきちんとこなしていた方が勝ててます。
当たり前なんだけれど、内政ってとても大切。
最近、当たり前のことが、改めて大切なんだってことを、再認識させられることが非常に多いです。

しかし、MMって、Raxを増やすタイミングが難しいですね。
あまり早くRaxを増やすと回らないですし、少な過ぎると資源があまり気味になる。
2RaxでMMを作りながら、2ndを取りに行くオーダーが、今はとってもバランスが取れていて安定しているような気がしてます。
3Raxだと、資源がカツカツですし、1Raxだと、ラッシュに耐えられないし、味方のラッシュに合わせられない。

GW中にダイアに成れるかな・・・・難しいだろうなぁ~・・・・。