とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

サブ垢を取得しました。

かなり前から、基礎の確認をするためのサブ垢が欲しいと思っていたんです。
エリート戦士はいきなりプラチナスタートで、30ゲームもやらないうちにダイアになってしまったんですよね。
基礎が全然身に付いていないのに。
それでも、なんとか誤魔化しながら、今まで、そこそこ頑張っていました。
偵察もしない、ハラスもしない、その場しのぎなリスキーなオーダーばかりで。

そんな状況も今日で終わりです。
サブ垢を取得しました。
プレイスメント5連敗し、ブロンズスタートです。
 ラダーを5戦やって、5連勝し、すでにRank1位になっちゃったりしてますが。^^;


やるべきこと(偵察、ハラス、拡張)を1つ1つ確認しながら、プレイしています。
スキーに例えるならば、スキーの上級者が緩斜面でプルークボーゲンの練習をしているという状況に似ているかな。

なめプだけはしないように注意しよう。
そのためには、1ゲーム毎、そのゲームの目標をしっかり立てて、その反省をしっかりやらないといけない。

キャラ名:IndexTan 908
使用種族:imba Terran