とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

ん~。ランダム相手はやはり戦いにくいでござる。

PlayGGのクランマッチお疲れ様でした。
他のクランと対戦を通じて交流するって楽しいですね!


で・・・クランマッチ終わったあと、クラン内で1v1をやりまくったのですが、対戦相手がRandamばかりなんですよぉ~。
戦いにくいったら・・・・。

私は、戦い方がチーズっぽい(準チーズと命名しようw)ので相手の種族が解かってないと、オーダーを組み立てられないんです。
相手の種族が解かるまではオーダーを汎用的にしないといけない分、オーダーが遅れてしまうし、
かなり早い段階でワーカーを偵察に回すので、そのワーカーの資源回収量もかなり痛い。

チーズ封じですね、ランダムという種族は。

対ランダム用にオーダーを考えないといけないなぁ。