とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

やっとプレイスメント4勝目です。

なんだか歳なので、1ゲームやるだけですぐ疲れてしまう。
特にこのような相手の場合は・・・。やられましたよ!! キャノンラッシュ。
なんとか防いで勝ちましたけれど、もう慌てて手が震えて思うように操作できなかった。
相手はキャノンラッシュを防がれて慌ててゲートウェイを増やしてユニットを貯めるつもりだったのでしょうけれど、MMで押しきりました。

今回の反省点。

・ゴーストを作ろうよ。
・アップグレードしてない。
・スターポートのAddonはReactorで良かった。
・Scanでしつこく何回も観察しているにも関わらずコロッサスを作ってるのに気付けなかった。
護衛のユニットがいたら負けていたのはこちらだっただろう。
バラックはあと2つ(合計で6個)増やしても良かった。

リプレイファイルはこちらです。

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM2010080901.SC2Replay