とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

ちょっと内政重視過ぎるかな、最近。

バランス良くゲーム運びをするのって難しいですね。
今までは1stベースラッシュばかりやってきたから、最近は、幅を利かせるようになろうと、Expand系のオーダーをばっかりやってますが、そうしちゃうと内政ばかりに目が逝ってしまう。

内政重視というわりには軍もなかなか増えない。
欲張ってFacやSPを増やし過ぎるのが原因なのは解かっているんですが、資源の余裕ができてしまうと、ついつい色々と建物を作ってしまう。

RaxやFacなどを偏って作るオーダーだと、そればっかり作っちゃう性格なので、矯正するという意味で111を基本に、必要なものを追加していくっていうのがいいのかもしれません。


あと、ちょっと2nd行くタイミングが遅く、サプライストップが半端なかったけれど、
111MarineBansheeTankRavenが上手くいったので久々にリプレイを上げておきます。

111MarineBansheeTankRaven

まだまだ、色々と、ミスが目立つ。
ゲーム数をこなして、そういうミスは無意識のうちになくなるようにしていきたい。